40代からの【0円スタート】在宅ネット起業術

プロフィール

プロフィール写真

希望に満ちて就職した、しかし現実は【夢を持つと苦しく、夢を捨てると楽】な奴隷制度の中で働いていることに気がつく。

職場を飛び出し度6回起業、成功と失敗を経験する中で「アッ」というまに成立するネットビジネスの威力に驚愕!

         

お金や人間関係、夢実現や、やりがいに苦しんでいる方に【ビジネスが楽しい】ことを知ってもらうためにブログで情報発信しています。

明快で!驚くビジネスやりましょう!

詳しいプロフィールはこちら

《相談・質問をしてみる》 

金持ち講座 の記事一覧

第一回、金持ち兄さん講座

<更新日時> 12月25日(木) 22:43

借金してますよね!

ごめんなさい急に~(オカマ風で・・)

ドキッ!!っとしましたか?

では、

速攻「金持ち兄さんになる方法」

日本人は2000万人くらいが何らかの借り入れがあるってことです。
日本の人口は概算で1億2708万人(2014年11月時点)で約6分の1が
信用機関に情報がのっているようです。

4人に1人が65才以上ってことですので、65才以上の方も借り入れ
しているようですね。

で、

私達の国は、今、借金1000兆円弱(2014年11月時点)

これは国の借金です。想像つかない凄い額ですね!!

これからまだまだ借金するようです(笑)
国の話しはどうでもいいです!よね?

さて、ココからは、

簡単にお金持ちになる講座です。
私も実践しますので、一緒にやってみましょう!

最初に、お金持ちの方の特徴をかんたんに。
(おもっていたお金持ちとはイメージ違う感じ。。)

・質素でかっこ悪い(体裁を気にしない方が多い)
・お金の話しを堂々と話す(流れ、節約、支出を勉強している)
・掛け算でお金を稼ぐ(足し算で時間で稼がない、販売量で稼ぐ)
・時間をお金で購入する。(時間を切り売りしてお金を稼がない)
・心の友好関係を作る(たてまえで付き合うとお金が出て行く)
・やすいと感じたら買う、高いと感じたら買わないその感覚が大事
・食事はケチらない、他は浪費なのでケチる。
・小銭の収支チェックをする。

<私も勝手なイメージ(笑)>
少し小太りで目が大きいおじさん?
そして、どこにでもいる「あらやだ~」って言ってるおばさん?

思い出しました!!

簡単ダイエット方方法と同じだ!

2008年秋ごろ、ダイエットに成功したんですよ!
方法はスゲー簡単で『毎日、体重計にのって見るだけ』でした。

食事制限?
運動?
カロリー計算?
そんな面倒なことやってません。
これで、5kgくらいでしたが、自然に痩せました。

マジです!

で、

最後の『小銭チェック』ですが、これと似てますよね!
お金もちになりたいなら

『小銭チェック』

一緒にやりましょう!!


« 前ページへ