40代からの【0円スタート】在宅ネット起業術

プロフィール

プロフィール写真

希望に満ちて就職した、しかし現実は【夢を持つと苦しく、夢を捨てると楽】な奴隷制度の中で働いていることに気がつく。

職場を飛び出し度6回起業、成功と失敗を経験する中で「アッ」というまに成立するネットビジネスの威力に驚愕!

         

お金や人間関係、夢実現や、やりがいに苦しんでいる方に【ビジネスが楽しい】ことを知ってもらうためにブログで情報発信しています。

明快で!驚くビジネスやりましょう!

詳しいプロフィールはこちら

《相談・質問をしてみる》 

基礎思考術(基礎) の記事一覧

折り紙でアフィリエイト?

<更新日時> 01月11日(日) 12:49

ネットビジネスで稼ぐには、
『どのジャンルで、どのように売るか。』
が大きなカギをにぎってます!

a1180_014790

このが解ければ、怖いものなしで、
なんでもかんでも、売れちゃうわけです!

今回、ギネスの話しをしていきますので、
しっかり読んでくださいね。

スザンヌでギネス記録?


『紙ひこうき飛距離』ギネス記録69mを
アメリカ人の元アメフト選手が出したようです。

スザンヌって聞いたことありますか?
紙ひこうきの折り方のようです。

スザンヌは、
プロの紙ひこうきデザイナーが
精密機械のように折るそうですよ!

なので、

私たち素人が、いくらがんばって作っても、
いくら元アメフト選手が力ずくで投げても
ギネス記録は出ないんですって!

紙ひこうきの世界にも、プロ(折り師)
いるってことを知りました。

スザンヌなら誰が投げても、遠くへ飛ばす
ことできるけど、自己流すぐ墜落するよね!


驚いたのは、
航空技術を学んでいるプロの技術が必要だってこと!
たかが紙ひこうきなのに・・ですよね!

折り方を自己流で学ぶとすれば、
いったい何年かかるのでしょうか?
想像するだけでも気が遠くなりますよね!

ネットビジネスも同じで、

みんながやらないジャンルで、
超オタッキーになれば、成功しちゃう、

あなたは、だれもが「マニアックだな~」って
驚くような「超オタク技術」もってますか?

スザンヌの折り方は、ウリ方?


スザンヌの折り方は、ネットビジネスで言う、
売り方だと思うんです。

はっきりいって、売り方は学んだほうが、
早いですよ!
だって自己流、つらいでしょ~。

知らないことを売ってるなら、
お金出してサッサと学べばいいし、
早く稼いじゃったほうが、時間使えるし・・。

で、

学んだ売り方を実践しちゃって、売れてきたら、
さっさと自動化したり、外注したりしましょうよ~

そしたら
他のビジネスに集中することもできるでしょ!

理想ですよね!

好きな時に旅行したり、
お金を気にせずに、買い物できたり・・

お金で売ってるものは、買えるのです!
 

お金で買う意味って?

 

私は、幼少のときシンガポールに住んでいたようです。
記憶ないくらい小さい時でしたので、このように書きます。

今は知りませんが、
シンガポールでは、お手伝いさんや
ベビーシッターは当たり前の世界で、
私も、アンポーゲさんっていう女性に
育ててもらいました。

でも、日本とは違いますよね・・・
日本は、親がうつ病になるまで育てるからね~

精神的に苦しくなって、うつ病になるくらいなら、
お願いしちゃえばいいのに~。

そんなにがんばってさ~
病気になったらつまらないでしょ~!

日本人は何でもかんでもがんばりすぎるって思います。

不得意なことは、任せちゃえばいい!
実際、お金かかるけどね~、
払うからちゃんとやってもらえるんだし!


P.S
今年は、年賀状をプリントショップでお願いしました。
1枚300円くらいでやってもらえました。

これを自分でやったらもっと安く済むとは思いますが、
労力と時間を考えたら、頼んじゃったほうが楽チンです!

お金出してやってもらうとその価値がわかります!

あなたも、
普段頼んだことない、なにかを頼んでみてください!

あなたがいままで、お金で買って「よかったな~」
って思ったこと、ぜひ教えてくださいね!


次ページへ »